忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 一家に一台コーラサワー、不死身改め幸せのコーラサワー。このマスコットキャラ、お守りとしてアニメイトあたりで売ってはくれませんか。事故に遭ってもテロに遭遇しても、爆発に巻き込まれても必ず生き残れます、となったら皆買うぞ。ついでに数年越しの想い人(上司)とも結婚できるオプションつき、なんて言ったら間違いなく売れ行き良いぞ。
 ……てな冗談はさておいて。冗談でないのが、刹那のあれですね。デスノートでは失敗したが、GN粒子で俺は新世界の神になる、をやっちゃいましたね。ハハハハハ☆
 そのついでにちゃっかりライルをお持ち返りしちゃったんですね。ええ、某サイト見たら「マイスターが2人きり。これで堂々と刹ライが描ける」とありました……。腐女子の妄想にもネタ振りをする神っぷり……。えーと、まあその、程々に……ライルは人間のままですからーっ☆(って、容認しちゃうのか私)
 しかし家族の墓(ちゃんとニールの名前まで加えていた)の横にアニューのお墓作っちゃったって事は、あれは最後の戦いから何ヵ月後のシーンだったのかなぁ。
 というか、あのコート姿のライルは身体のライン細すぎな気が。激務で激痩せしたのかな。負傷のせいかな。
 でもってシーリンが台詞からするにどうも妊娠中らしい……。やっぱ相手はクラウスか。んーっ、お幸せにってトコだけど、これだとシーリン、マリナの元には帰らないままになるのかな。マリナは独身女王の道一直線か。
 ……と、あの最終回だけなら思えるんですが、来年映画ですと言われると本当にそうか断言できない。あああ☆
 えーと、とにかくリボンズの生死もあれでは(刹那が無事に生きているって事実がある以上)不明のままですね。で、彼は人類の成長の為に作り出された存在だけど、そんな踏み台のまま終わるのが嫌で神になろうとしたって事で良いのかな。付き合った人間が悪かった、ってのもあるんだろうなぁ。ティエリアが影響を受けたのはロックオン(ニール)だけど、リボンズはアレハンドロとアリー……。共に己の欲望に忠実な、我欲の塊みたいな奴らしか見ないでしまった訳で。そりゃ人間というものに絶望したくもなるわ、と思いましたとも。
 だからってそんな連中と同じ事していいとは言いませんが。
 ……あー、とにかく来年の映画までは本当の意味で終わった事にはならないんですね。うーんうーん、とりあえず、7月に出る主題歌とか集めたCDは買うだろうな……たぶん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート