忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

恐怖の最終回日ーっ(-@-;)!
 ……が来てしまいました。あああ、見るの怖い。2期の始まりがZガンダムだったから、ラストは逆襲のシャアかー?
 いや、逆シャアは24話が既にそれっぽかったな。だとしたら1st……マジでやったりして。ううう、シャレにならん。でも見る……幸い大相撲は白鵬優勝が決まってるから、(ついでに高見盛の負け越しも決まっちゃったから)ある意味集中してこっちを見られるわっ! もう自棄だ。はい、この台詞で察した方もおられるでしょうが、本日は仕事お休みです。つまり今夜のスケートも見られる訳で。こっちは素直にラッキー♪
 で、今朝は甥っ子の卒業した高校の甲子園2回戦の試合を見てました。……えーと……勝っちゃったよ。ははは、卒業した後で良かった。在校生の親は「また寄付金……」と嬉しいような悲しいような気分になっている事でしょう。
 でもベスト8進出って凄いよね。うん。おめでとーvv
PR

コメント

コメントを書く