忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

勝っちゃったよ花巻東……☆
 いやー、1回戦勝った時は、「え、勝ったの? あー……って事は、今までよっぽど抽選運が悪かったんだね(つまり強いトコとばかり当たって負けてた)」と思ったのですが。
 2回戦も勝った時は「また勝ったって、嘘じゃなく本当に?」となり、そして今日……。
 3回戦、勝てば全国のベスト4。いくらなんでもこれは無理だろ(岩手県民として失礼な考えだが)と思いつつ見ていたのですが……。
 冗談抜きで勝っちゃった。逆転して勝っちゃった。えーっ?
 だって岩手でしょ。勝負事に対する意地とか、何が何でも勝とうという執念に著しく欠けた(これまた失礼)岩手の人間でしょ。なのに勝つの? やる気満々な相手に勝っちゃうって、マジですかーっ?
 あー……しばし結果が信じられず呆然としてました。6回で3対1で負けてた時は「ここまでかなぁ。でもよくここまで行ったよなぁ」って感じで観戦してましたので。
 実は今も勝ったという実感が湧いてません。本当のことなのか、これ? 出勤までに夕刊届くかな。夕刊で記事を見たら納得できるかも……って、どこまで半信半疑なんだか自分☆
PR

コメント

1. はじめまして

初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく使用できる新機能も随時追加しております。
また、当サイトはまだ開設したばかりなので、ランキング上位になる確率も高く、参加者の方が有効的に利用できると思います。

一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください

ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

コメントを書く