忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なせばなる!
 入稿済ませました。
 というか、入稿の為の宅配、両方とも出しました。
 あとはバタバタしてたから、中身が入れ替わってるとか同封の注文書を入れ間違えたとかがない事を祈ります。バテてます☆
 しかし一昨日からずっと右眼が痛みを訴えていたので、これはやばいかな、と思っていたら案の定、日付が今日に変わった時点で限界を迎えたらしく、眼球表面の血管が破けて白目部分が赤く染まってました。うー、本当に疲れと睡眠不足は覿面だなぁ。即血管が……。
 仕方ないので濡らしたタオルで目蓋の上から押さえつつ、編集作業を続けました。切れたのが脳の血管じゃないだけましって事で。
 しかしさすがに今眠いです。携帯のメールチェックとか殆ど昨日の昼から出来てない状態ですが、チェックするのは仕事から帰ってからだわ……。
 だってもう20分もしたら出勤で家を出るもん。いや、あと20分もないか。
 明日から東京に行くというのに、お金の準備もしていなかったので、宅配出した後慌てて銀行へ走りました。やれやれ、段取りが悪いなぁ。
 でもとにかく会誌の入稿2冊同時は済ませたんだから。うん、それだけでもましって事で。
 後は今日の仕事さえ乗り切れば……明日の朝無事に新幹線に乗れれば……。
 うーん、一番怖いのは、映画館の中で爆睡する事だな。それをやったら本末転倒☆ 眠るのは新幹線の中だけってことで。
 ではでは出勤してきまーすっ☆
PR

コメント

コメントを書く