忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

金がかかるとわかっていながら
 オタクな趣味をやめられません。はい、悩みに悩んだ末、ガンダムOOのスペシャルエディションDVDと、ガンダム30周年OP/ED集のDVDを密林に注文してしまいましたーっ!
 えーまあ、手数料含めても書店やCDショップで買うより2000円弱安くはなりますが。ええ、さすがに定価でこれを買うのは無理です。万札飛びます。
 あ、今ちょっと不安になった。私、間違えなかったよね。DVDの方をクリックしたよね。うっかりBlu-rayの方をクリック……はしなかったよなーっ?
 Blu-rayが届いても再生させるディスクがないんだから見れないぞーっ! いや、世の中には見れなくても画質のいい方を買っておくというマニアも存在しますが。私、そこまでこだわりは持ってないからなあ。せいぜい他のアニメの時3倍モードで録画してたのを、ガンダムOOは標準で録画したくらいなもんで。
 それだってビデオテープに、だからあんまりコアなファンではないと思うのだけど。
 う、でもライルのPPPをわざわざ買った時点でもう傍から見れば充分マニアの域か。あはは。すみません、ライル可愛いんです。映画で30代のおっさんになっていようと弟気質の彼は可愛いと思う。うん、めんこい♪
 もっともDVDの映画予告編のちびキャラ達は、どれも皆可愛かったけど。
 悪役のグッドマンがキャラ変わりすぎ! 天使のわっか付きで可愛くなりすぎ! でしたけどねー。正直どーゆー予告編だ、な内容でしたわ。涙でうるうるのソーマはとっても可愛かったけど。アレルヤ相変わらずだった……。「劇団常にひとり」って同人誌のギャグが……ギャグになっていないというか的を得ていると言うか。
 きっとアレルヤは映画版でも空気なんだなー。もしくはKYか。ソーマ頑張れと祈るしかない。
PR

コメント

コメントを書く