忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

フリーエリアのフクモモさん☆
 時間ごとに違うポーズが見られます、って事で楽しみに連れてきたのに、昨日までずーっと同じ昼寝のポーズしか見られませんでした……。ええ、原因はわかってます。午前中はゆっくんがパソを占拠していて、お昼を食べに離れてる間しか私が使う事はできなかったから!
 だからいつもお昼寝、鼻ちょうちんばっか見せられていたんですねー。
 これじゃやだ、他のポーズも見たい、と昨夕使用中のナオくんに駄々こねて、ちょっとだけ自分のブログの画面に切り替えてもらいました。
 夕陽のような色に変化した、位置が下がってるお日様。背中向けて眺めてるフクモモさん。ああ、いつも寝そべってる姿しか見せてもらえなかったのに、やっとやっと違うポーズ見せてくれたね、となりました。
 でもって本日、ミィが「裕次くんが出勤してからずっと動画見てるんだもん。2~3時間強制排除していいよ」と許可をくれたので、いつもの時間より1時間半ほど早目にパソの前に座っております。強制排除されたゆっくんは隣の自室で不貞寝してます(笑)★
 そーか、午前中のフクモモさんは、目を覚ました状態で草の上に身体伏せているのか。本当に時間によってポーズいろいろ変えてくれるんだなあ♪ 見られて良かった♪ ゆっくんの機嫌は損ねたかもしれないけど。
 これで本日のお仕事も頑張れそうな気がします。今日からまた90円セール始まるので、キッチンは間違いなく戦場と化すでしょうが。
 気力と根性で乗り切ろう! あ、お近くの方は時間がおありでしたらぜひこの機会に食べに来て下さいませ♪
 チョコレートケーキも90円で提供していますので(^@^;)
PR

コメント

コメントを書く