忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

DVD見ましたーっ♪
 やー、やっぱ映画館で観たのと違い映像がキレイ綺麗♪(なんか間違ってる)☆
 画像に黒い線や巨大な●が入らないってのはこんなにも気持ちいいものなんですねー。
 いや、映画の初日、初回を見た人はこーゆー綺麗な画像を大スクリーンで観賞できたのだろうけど。
 何度観てもパトリック・コーラサワーには癒されます。いえ、もうパトリック・マネキンって名前になってる事はわかっているのですが。
 軍ではそのままコーラサワーで通ってるって設定だし。
 いいよね、コーラサワー(通称『炭酸』)で。
 そして何度観ても「23歳は少年じゃないよ」とグラハムの台詞に突っ込んでる私。
 同様に刹那の「あの男……」発言にも、「最後くらい名前で呼んでやれ」と突っ込みいれてます。ひどいよ刹那☆
 たとえガンダム好きの変態ストーカー紛いだとしても、あの場合は名前を呼んでやってほしかった……。
 まぁそれはそれとして、未来は女性上位の世界でしょうか。宇宙船の艦長は女性、大統領も女性、最高司令官も女性。そして付き従う男達。
 草食男子と肉食女子がこのまま続けば有り得なくはないなー、うん。

 あ、昨日からこちらは大雪で大変ですが、雪が積もると目をキラキラさせてはしゃぐのがクークー。
「お外行くお外行くお外行くのー」と主張してガラス窓に体当たりかまします。
 出せば出したで雪の中駆け回り、積もった雪を食べ遊びに夢中。
 連れ戻しにかかった私は膝まで雪に埋もれました。あーもー。
 ……猫とはこたつで丸くなる生き物ではなかったのか……?  クーちゃんが特別変わっているのかなぁ。

 ところでさっきからこの文章、記事の投稿ができません。1時間も繰り返しているのに、「ただいまサーバーが混みあっております」って……出勤タイム迫ってるんですけどーっ☆ どうしろと?
PR

コメント

コメントを書く