忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

CD届きましたーっ♪
 アマゾンに注文していたガンダムOOのコンプリートベストと、追加で注文したマクロスFの主題歌『ライオン』が、先程届きましたよーっ♪
 しかし……、アマゾンから「発送しました」とメールがあったのは一昨日だったので、てっきり昨日届くのかと思い(代引きなのでお金用意して)待っていたのですが出勤時間が迫っても届かない……。
 これはもしかしなくてもあれだな、と思っていたら、やっぱり本日昼、「佐川急便でーす。アマゾンから品物を届けに……」と呼び鈴の後に声が……。あははははは、冗談抜きで佐川だったんかー☆
 まあ、昨日帰宅しても届いていなかった時点で察してはいましたけどね。ヤマトなら翌日届くはずだから。
 ともあれ、公式の発売日前に届いたみたいで嬉しいです。七夕に自分へプレゼント、みたいになっちゃったよ。予定だと、7月8日~7月10日の間に届くとされていたから。
 んで、私コンプリートベストの意味がよくわかってなかったみたいです。てっきり1期と2期の主題歌(オープニングとエンディング曲)が全部入っているんだろーなー、と考えて注文したのですが、開いてみたらCDの中には主題歌の他に挿入歌もしっかり入ってました。あらら、得した気分。主題歌全部、だけでも1つ1つ買うより安いよね、と思っての注文だったので。(2期の最初のオープニング曲とエンディング曲はそれぞれCD買ったけど。エンディングの方は別な収録曲も好みだったので、買って損はなかったな、と)
 でもって、最近のアニメ誌とか読んでいなかった私は、DVDもオマケに付く、って事を知りませんでした。……何が入っているのかな、このDVD。わくわく♪ 楽しみでーす♪
 という事で、この後CD聴いてDVD見てみます。うふうふうふ♪ 暑いけど自宅で我慢するっ! 聴いて、見てを終わらせるまで涼みに出かけるはなしだーっ! 
 ……って、終わった頃にはきっと出勤時間迫ってるよなぁ☆ タハハ……。   
PR

コメント

コメントを書く