忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冗談みたいな気温です★
 すっきり晴れてはくれないのに気温は高い……。昨日も晴れてると思ったらいきなり雨音がはっきり聞こえる程の雨が降ったから、油断はできない……。
 でもっ、連日の暑さで布団が汗ぐっしょりで重くなってるから、お外に干しました。降るなよ降るなよ雨っ★
 しかし……東京が28℃以下な時に岩手が30℃超えるって何の冗談なんだか。まあ6月も1ヶ月以上先取りした暑さではあったけど。とにかく日本は四季のある国なはずだったのに、四季がなくなってる感じです。冬服から春の服に変わるのではなく、冬服からいきなり夏服、夏服からいきなりまた冬服ってな状態がここ2~3年続いてます。
 春物のブラウスとか、秋物の厚手な布地のシャツとか、着る機会がなくなってます。セーターと半袖Тシャツは着てるのですが。
 今もタンクトップと短パン姿で過ごしてます。それでも暑いです。代金引換でアマゾンに頼んだ品物さえ届いたら外出して涼みに行けるんだけどなー……。呼び鈴鳴っても気づかない母と、呼び鈴鳴っても微動だにせずパソの動画見続けるゆっくんでは、任せて出かけるができません……。トホホのホ★
 さて、布団がアチアチにならないうちに取り込もうか。でも持ちあげた時ずっしりと重かったから、あと10分くらいは干しておこうかな。クーちゃんが布団の上散歩しませんようにっ☆
 あ、買った同人誌は一昨日で無事読み終わりました。そして昨日は通販で頼んだ同人誌7冊が届いたので読みました。小説1冊(でも52ページと薄いので楽に読めた)と、パロ漫画6冊です。その後に仕事行きました。
 ……仕事終わって帰宅したら、日付変わってました……。あーもー、いつもの事さーっ★
PR

コメント

コメントを書く