忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

せっかくだから
 載せておきますわ(^.^)b
 暑さと疲労でフラフラになりながら辿り着いた公園、そこに展示されていた等身大ガンダムの写真を。まあ遠方から撮ったのがバレバレですけどねー(T_T)
 少しでも日陰に避難していたかった……。私は夏と暑さに弱いんです。国際展示場駅のコンビニで買ったアイス食べてなかったら、きっと途中で諦めてたわ☆
 ええと、このガンダム、目が光っているんですが、写真が小さすぎてわからないかな?
 ああ、青空をバックに平和な日本でガンダムが立っている……。なんてシュール。

 そして全然関係ないけど、昨日仕事で見られなかった花巻東の試合、帰宅してから熱闘甲子園で見ました。……勝ったんだ……夏の甲子園で岩手代表が2回戦突破したんだ……。
 うわ、ちょっと信じられない。いや、嬉しい。おめでとーっ! そしてありがとーっ! ……です♪
 
 ついでに衝撃の告白を1つ。夏コミから帰った晩に体重測ってみました。夏コミ出かける前より3キロ増えてました……。1日19000歩以上歩いていたのにこれか! マジでカロリー高いんだな、外食。3日で3キロ……3日分の食事で3キロもの余分なお肉が身体に……。
 昨日の夜測ったら、前日より0.5キロ減っていました。万歩計の歩数は12000程度でした。自炊で食事するだけで体重は減るみたいです。はい。



PR

コメント

1. Gマニアな佳さんに☆

森田成一氏の歌う「PALE REPETITON」はソンコレCD以外では手に入らないんでしょうか? 『ガンダムSEEDディスティニー』での曲らしいのですが、何せガンダムはさっぱりわからなくて^^; いわゆるシングルCDで手に入るなら、それにこしたことはないのですが。

某動画サイトで某作品のイメージキャラソンとして取り上げられていたのですが、妙にしっくりして、FF10のティーダも好きだし、欲しいなあと^^; ガンダム系なら佳さんに聞くのが手っ取り早いかな~なんて(汗)。

2. 残念ながら

 ガンダム種デスは見ていなかったので(同人誌だけは持っている……)わかりません。
 何より私は、歌のタイトルと歌ってる人の名前を記憶しないのですーっ☆
 だからガンダムOOでもコンプリートベストを購入して済ませたという……。
 ちなみに私もガンダム関連で欲しいと思うある歌が。しかしそれ、ガンダムイボルブの中に使われていた奴で、映像はキラのガンダムだとわかったけど歌のタイトルも歌ってる人もわからないし、どれに収録されているのか、そもそもCDが出てるのか謎という……。
 お手上げです☆  
コメントを書く