忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 ……しているみたいですわ、この2人(1期の刹那と、2期のライル)のPPPを2体並べると(^.^)b
 面白いので写真撮ってみました(^^)v  「俺がガンダム」と「そのリアクション飽きた」なら会話になっているよねえ。ケタケタ(笑)。

 でー、昨日の日記でも触れてますが、お台場ガンダムは駅から遠かったです。
 コミケ1日目に親子連れの多くが東京テレポート駅で降り、その際に「ガンダム」と言ってるのを聞いたので、「ああ、この駅で降りるんだ」と認識したのですが……。
 コミケで歩き回って疲れた身体で見に行くのは無謀でした。駅の構内や外の塀に『ガンダム』の文字と矢印が表記してあるので、道順知らなくても迷う事はありませんでしたが。何より同じ方向へ向かう人が何十人もいましたし。……ですがしかし!
 えー、最初は疲れているから遠く感じるのかな、とか、足が限界で歩く速度が落ちてるのかとも思いましたが、カメラかかえて同じ方向に向かう男性達の足に遅れてはいなかったので、マジで片道30分は歩くと思って良いですね!
 帰りは疲労度が更に増した上、靴も壊れていたので引き摺るようにしか歩けず、30分以上かかって駅に到着。おかしーなー、確かコミケ会場後にしたのは1時50分頃だったのに、どーして今4時になってるんだろー。行って見て戻っただけなのに何でー? ……って感じでした。
 そして食べ損ねていた昼食(遅すぎる!)を慌てて食べましたとさ★ あはは。
 でも直に見られて良かったですよ、ガンダム。展示会場に着いたら、丁度肩や腰や足元からミスト吹き出して、顔を左右上下に動かしたり目を光らせたりしていましたし♪ うん、疲労倍増だけど良かった……と思おう。これから出勤と考えると、意識が遠のきそうな気分だけど☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート