忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムカフェ3号店☆
 秋葉原、お台場に続き東京駅にガンダムカフェの3号店がオープンすると昨日の夜知りました。
 東京駅八重洲口かぁ。なら、新幹線で降りた時にちょっと寄れるかなぁ、とか思いましたけど、同じ考えの人が多かったら行列だよね……。むーん、どーしよー。
 改札から出なくても様子が見られる位置にあればいいけど、そうそう都合よくはいかないだろうし。
 改札から出たら、もう意地でも寄ろうと行列でも並ぶだろうし。
 うーん、どーしよーかな、悩む……☆
 わざわざアキバ行くよりは楽だけど。
 第一、私が秋葉原行っても、ガンダムカフェ以外寄らないし。
 けどアキバ限定のガンダムグッズとか売ってるしなー。
 あああ、悩む!!
 きっと冬コミ行くその日まで「どーしよー」と悩み続けると思います。
 お台場のガンダムカフェまでは行こうと思いませんが。さすがに。
PR

コメント

コメントを書く