忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニュース画像で顔引きつり
 ‥‥ましたわ。ソフトバンクのシャア専用携帯の充電器赤ザク、でかすぎっ! 普通充電器って机の隅にひっそりとつつましく存在するものではありませんか。だのにあの赤ザクは、存在を主張しまくりです。机の真ん中をドンと占拠です。ええ、占拠しますよ、あのでかさは。
 こちらと同じくソフトバンクの携帯使用しているミィは、「充電器だけ売ってくれないかしら」とか世迷言を言ってましたけど、無理です。ニュース見た限りでは、ザクのモノアイ部分が携帯電話でしたから。一般の携帯電話はモノアイになんかなりませんっ☆
 でもってカリスマホストとか呼ばれている男がその携帯及び充電器を愛用‥‥してるらしい映像が‥‥えーとえーと、は・は・は★
 確かに世の中には、ガンダムオタクは溢れているらしいと実感。そして我が弟は、「量産型ザクの充電器を出してくれ」とぼやいてます。買うんかい。やれやれ。ガンプラと仮面ライダーとゴジラと女の子キャラのフィギュアがいっぱいなこの部屋にザクの充電器? まあシュールかも。
PR

コメント

コメントを書く