忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

津守さんの『三千世界~』新刊
 見かけませんですー。ネットでは「ゲットしました」情報が流れているのに。
 うーん、土曜日発売予定が入荷しなくて、昨日は日曜だから入荷しなかった、って事かな。だとしたら今日かな。今日出てるかな。
 確認に書店行きたくても雨が行く手を阻んでる‥‥。腰痛も歩き回るのを拒否してる。うーっ、仕事から戻って、なおかつ車の運転しても大丈夫な程度の痛みだったら書店行こう。
 だって前巻買ってから1年と1ヶ月ばかり待たされたんだもの。期間あきすぎだよ。前の話忘れちゃってるよ。まあそれでも、放置プレイで読者置き去りにしたまま新シリーズ書いて、そのシリーズもまた途中で投げ出して別な新作書いて、を繰り返している某ファンタジー作家よりはいいけどさっ。あああもーっ、早く続き書いてよ。何十年待たせる気?
 その点茅田さんはサクサク新作書いて出してくれます。いや、レディ・ガンナーはちょっと放置気味だけど。取りあえずもうすぐクラブレ新刊出るしー。うん、楽しみだ。
PR

コメント

コメントを書く