忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
「うっきゃーっ」と心が悲鳴を上げました。いや、前から「人手が足りない」ってのは聞いてましたから、それなりの覚悟はしていたのですが……。
 あー……さすがに岩漫のあと次の日曜までぶっ通し出勤、休みなしってのは予想してなかったなー……ハハハ☆ 体力持つでしょうか。まあ、正社員の方の「1ヶ月間休んでない」なんてのよりはましだと思いますが、それにしてもこれ、きついな。うっかりでの火傷の数を(現在左腕に2ヵ所)いっぱい増やしそうな嫌な予感が。
 でもって今日も明日もお仕事です。帰宅すると小説書く根性も気力も残ってません。4コマの方も……ネタは浮かぶけど漫画で描く時間が……うああっ☆
 出勤前の時間は用足しや家事や病院通いに使われてるので、どこかで何とかしないと次回のサークル用の原稿が……思いっきりヤバイです。
 あ、休みの日にまとめて書(描)けよって事なんですね、外出とかせずに。図書館行かずに。うーっ、わかりました☆ でもその休みが……足りないかも。しくしく、しっくん。
 まー、とりあえず明日の日曜からはガンダムOOもないし(5時から仕事だけど)、録画ビデオ見る為に回していた時間を4コマか小説に回せば少しは何とか……うん、何とかなるかな。なると信じようっ!
 んで、最終回(映画があるので正式にはラストじゃない回)から多少日が過ぎまして、少し冷静に受け止められるようになったかも、ってとこで新たに頭に湧いた感想。
 2期の前半のEDの歌詞に『使い捨てられる試作品』『それは自分なのか』ってな部分がうろ覚えですがあったような気が。それって今思うとリボンズの心境だったんだねー、って。
 イオリアの計画知っちゃったら、自分は人類が1ステップ進む為の踏み台だった訳で。ティエリアはそれを良しと受け止めたけど、リボンズが知ってる人間ってのはどーしようもない奴ばっかりだった。感情があれば、「何であんな奴らの為に自分が滅私奉公しなきゃいけないんだ」って気持ちになる。うん、それわかる。納得できる。
 人型で作られたコンピューターの生態端末って悲しい存在だと思うよ。そう考えるとやっぱソレスタルビーイングって組織はあまりいいものじゃないな。全世界に武力介入する武装集団って立ち位置も変わってないし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート