忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

と、昨日喚きまくっていましたが
 登録では間違いなく40代と打っているのに、念のため登録の頁に戻って確認しても確かに40と出てるのに、表示が20代で出る件で問い合わせ送ったら、その返信メール(表示間違いの件自体はただ今調査中とのこと)に再びリンクバナーを張る為の英字と記号が……。
 よし、これが最後のチャンスだ、とまたまたコピーして管理画面まで持ってきて、プラグインをクリックしてリンク欄の編集開いて、と昨日の昼3時間も繰り返した作業をもう一度なぞり、えいっとな、と貼り付けクリックしてみました。
 で、結果確認したら今度はちゃんとバナー出たっ!
 昨日と同じ手順繰り返してるんで、何がどう違って昨日は駄目で今日は出来たのかわからないけれど(カーソルの位置の問題か?)、とにかく出たっ。出たという事はすなわちリンクちゃんと出来たって事だよね。信じていいよね?
 もう信じます。この際昨日の3時間に渡る悪戦苦闘が無駄ではなかったのだとっ。ゼエゼエ。ああ、何とかなって良かった。これで登録の方も有効になります。リンクしない限り無効とかあったから。
 ただ、あの登録って、職業のカテゴリとブログのカテゴリ、当てはまるのがなかったんでその点は「んーっ」かなぁ。キッチンスタッフって自由業に含まれるのだろうか。本来はサービス業なはずだけど、サービス業の欄がどこにもなかったし。でもって趣味の欄に同人や漫画は残念ながらありませんでした。
 かと言って芸術欄の小説はまた異なるだろうし……。やっぱ自分が書いてるのは趣味だよ趣味。小説も漫画も自分が楽しむ為の遊び、が基本だもん。だから趣味だ。
 でもカテゴリの中にそれがなくて、あるのはガーデニングとか手芸(わあ世界違いすぎ☆)……だったから、やむなく全く載っていない訳ではない写真を選び取りました。だいぶ外れてる……つーか、書いてる内容とひらきあるけど、仕方ないかな。うん。リラックマの写真でも写真は写真だよね。あ、はずしてる? あはあはあは☆
PR

コメント

コメントを書く