忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ポチたま見てワンコの姿に癒されようとしたら
 全然癒されないニュース映像が流れてくれました。くっそーっ☆ 弾道ミサイルだか人工衛星だか知らないけど、何も人が出勤前のひととき癒されたいと思う時間を、癒しの番組放映を邪魔することないでしょーがっ! 思わず心の中で「おのれ、北○鮮」とか唸ってしまったぞ。うーっうーっ★ ワンコやニャンコの映像見たかった……。おっさんの小難しい顔やブツブツ声じゃ癒されない。今日も忙しいだろうに、何を励みに働けと?
 あ、自宅のペットに癒されろって事ですね。わかりました。でもでもクークー相手にするのは(顔と声にはとっても癒されるんだけど)ちと来るものが……。1年365日抜け毛が続くは相変わらずだし。医者に連れてっても「痩せてないし病気じゃないし身体を掻いてもいない。問題なし」と言われるし。
 そう、単にやたら毛が抜けるだけで、しっかり生え変わっているから問題は……問題はあります。私の上着とズボンが毛だらけになり、毎日床を掃除しても空気中をフワフワと抜け毛が舞い……。気が付けば唇とか髪にクークーの毛が付いてるという……。
 はぁ、この状況でワープロが今もちゃんと作動するのは奇跡だな、と思ってます。
 しかーし、240g480円の贅沢キャットフードさえ食べたくないと蹴っ飛ばす気難し屋ニャンコを抱っこしてても、あまり癒されないぞ。くそっ★
PR

コメント

コメントを書く