忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

休日の散財…(^。^;)
リラッくまのメモ帳買いに行ったのに、なんで逆襲のシャアのコミックスまで買っているのか……(-_-;)
 棚差しの背表紙のタイトル文字と目が合っちゃったんだよ!!
 このタイトルと目が合ったらおしまいなんだよ!! ガンダムオタクの習性だよ~っ!!?!(・◇・;) ?


 
 ……それはさて置き☆
 新しいガンダムの放映が始まりましたが、仕事で観られませんでした。
 なので雰囲気だけでも掴めたらと画像とかコメント上げてるサイトを覗いたのですが。
 ……アップされてた画像を見る限り、ザブングルとダグラムを足して割ったみたいな感じかな?
 作業用のメカと砂煙がそれらを連想させる。
 で、感想のコメ見ましたら。
「熱くて薄い本が厚くなる!」
 ………同人特有の褒め言葉ですね。わかります。
「汗臭い土臭いホモ臭い!」
 ……………。
 ……………はいぃぃぃい?
 それに対するコメが、
「ガンダムは初代からホモ臭い」で。
 ………ま、回れ右してもいいかな?
「とりあえず早く服を着ろ!」と「裸にならなきゃ操縦できないのか?」には笑いましたが。
 あと「動いたらかっこいい。プラモ買いに行く」はうんうん、でした。(*´∀`*)
 で、このコメの後に「プラモ買いに行ったら売り切れだった……。800円なら皆買うか」というオチが!(;・∀・) あらららら☆
PR

コメント

コメントを書く