忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

涼しいというよりは……(´・ω・)y--oO○ エート・・・
つい先日まで(夜と朝はともかく昼間は)暑くて半袖短パンで過ごしていたのに、ここ数日は流石に半袖や短パンではいられなくなって、仕事帰りには長袖のパーカーとか羽織るようになっていたのですが……。
 昨夜帰ろうと車に乗ったら、寒さで手がかじかんで、手袋が欲しくなったという……。
 そういや県内の最低気温、いちばん低いとこは1.4℃だったっけ……。
 そりゃ手袋必要だわ! つーか、涼しいではなく「寒い」と感じて当然だわ!
 しかし……。
 ほんの3日前あたりまでは夜でも半袖でいたりしたんですけどね。
 まだ秋物の服、殆ど着てないんですけどね……。
 もう冬物出すべきなんだろーか?
 取り合えず、夏の間中開けっ放しにしていた部屋の窓は閉めました。
 鍵もかけました。
 あとは来年の5月あたりまで開けることはないだろうな(^-^*)
PR

コメント

コメントを書く