忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

自重しろよ! 自分(@_@;)
 本日でコミケ参加終了です。明日は地元で仕事が待ってます。きゃー怖い!(T_T)
 あ、下の写真はこの2日間で買った同人誌の山(100冊超えてました……)で、上にちょこんと乗っているのは池袋の乙女ロードにある某中古ショップで、300円で手に入れたライルのPPPです。
 他のマイスターのメンバーが800円で売られているのに1人だけ300円……。脇役のビリーと同じ300円っ☆! あまりに不憫だったので、買いましたわ(T_T) 
 まぁそりゃ200円だった時に比べればマシなんだろうけどしかし……。差別、ひどくない?
 さあ、それでは気を取り直して創作系の同人誌買いに出かけるぞ! 本は無理にでもキャリーバッグに詰め込んで宅配だっ!

 ……で、ただいま無事に帰宅して3日分のブログの文章手直ししています。
 実はここに今日まで書かなかったのですが、初日出発前、私のスリッパが壊れてご臨終でした。ゴミ箱行きになりました。そして1日目のコミケ会場で、キャリーバッグの底の部分が壊れ、これまたご臨終でした。ホテル側がゴミとして処分しました。
 とどめに本日、お台場ガンダム見に行き、帰る途中で靴の底が両方とも半分近く剥がれるというアクシデントに見舞われました……。おーい?
 私、そんなに厄を背負ってる? ってな気分になりましたわ。バッグは(本を買う都合上必要なので)昨日新しいのを購入しましたが、靴の方はもう新幹線の発車時刻までに東京駅に戻るのにギリギリって感じでしたから、諦めて歩きにくいの我慢しそのまま履き続けました。帰宅して燃えるゴミにポイです。しくしく。
 いえ、ものすごく歩きにくい思いをしましたが、頑張ってくれたとは思いますよ。ガンダムが駅からあんなに遠いなんて予想外だったもんなぁ……★



PR

コメント

コメントを書く