忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 仕事がねーっ。
 ガンダムOOの時は、6時からな時も何度かあったから、途中まで見て出勤とか出来たし、内容を確認できたのでビデオ録画セットするようになっていたけれど……。
 今度のはなんか設定もキャラデザインもがっつり子供向けな雰囲気だったので、録画もせず観ないままというか、そもそもビデオデッキが地デジ対応になってないし……でスルーしていたのですが。
 4話のレビューしていたガンダムサイトさん(男性がやってます)の取り上げていた「白い狼」ことウルフくんが……。
 よっぽど気に入ったようで「もうウルフ主役にして脚本書き直そうよ」とか、「こいつがいるなら内容がどうでもこの先も見続ける」とかありまして。
 で、その方の書かれていた事が「実力はどうだか知らないが、言動と性格はパトリック・コーラサワー」
 ……ウルフってキャラ(少年にしか見えないけど)コーラサワーな奴なんかいっ!!
 主人公がその言動に怒って噛み付いてるようなシーンの写真がアップされてましたけど……あの猫耳(狼耳?)はなんなのかなー?
 ちょっと気になる……。コーラサワーな奴だというのが気になる。
 しかし時間帯的に見られないっ☆

 ……職場、今月20日までのシフト出ました。
 私の休みは20日までに3日のみでした。
 ……倒れそうな気がしてきたな。うん。
 では仕事行きます。今日は5時からだから4時半前には出ないと間に合わないーっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート