忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 ええい、せっかくたくさん書いたのになぜ投稿も保存もされないまま消えるーっ!!
 つーか、投稿・保存をかけようとしたら『エラーが発生しました』で画面が消えちゃったんです。もう1回ブログの管理画面に戻ったら、書いた文章は消えてなくなってました。ちょっとーっ!!
 
 気を取り直してもう1回。
 でもさっき書いた文章をもう1度、は無理でしょう。気が抜けてるし。何より、また投稿・保存しようとしたら『エラーが発生しました』と出ないとは限りません。ううう、あ、今試しに1回投稿・保存をクリックしてみます。それで大丈夫なら続きを書きましょう。

 はい、試しました。無事でした。では本文行きます。
 ここ数日毎日ではないけれど書店に寄って本を購入しています。
 昨日も1冊買っちゃいました。安彦氏のガンダム漫画『ジ・オリジン』の新刊を。後ろ手に縛られたセイラさんの表紙が目印(あと背後のジオング、手前のアムロ)です。
 兄に会いたい一心でア・バオア・クーに潜入したのに、連邦の捕虜として捕われ尋問の際やむなく本名を明かしたら、キシリアの配下に下りたくない元ギレンの部下達、反乱軍の旗頭にされてしまうという展開です。
 そーか、ジオン・ダイクンの娘と知れたらこうなるんだなぁ。本人の意思は無視された形で。
「ここに兄さんがいてくれたら」と願っても、当のシャアはガンダムとの戦闘に集中する為通信すら切っている。連絡の手段もない状態。
 仕方ないとは思いますけどね。それまで訓練も受けてない、初めて乗るサイコミュ搭載の機体でいきなり実戦に出されたら、意識を集中しなければ戦えないだろうし。
 けど、相手を憎んで戦っているわけではないあたりがどーにもこうにも……。
 だって戦闘の最中に「アムロ君」って。
「君とわかりあえずこうして闘い続けているのは残念だ……」って。
 どーしてそれなのに殺し合いするしかないんだ、男って奴はっ!!
 でもってギレンとキシリアが仲悪いのは知ってましたが、部下同士も仲が悪かったんですねー。互いの配下に置かれるくらいなら殺しあう方がまし、ってくらいに。
 いや、連邦と戦闘中なんですけど?
 大局を見ろよ、って感じなんですけど? 
 さて、ガンダムがラストシューティングのポーズで続くになったから、次の23巻で最終巻かなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート