忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日の戦利品(;^_^
 と言うかまあ、ビンゴ大会で当たった物とかですが……一応戦利品。
 ……ってさあ、これをどうしろと? ってな感じではありますが。
  大きな袋には誰も手を出さない。私も嫌な予感がするから取らなかった、とお隣のサークルさんが言うものでつい……。そう、つい、そんな負のオーラを放って人を寄せ付けまいとする袋の中身って何かなー、と。
 そしたらお前か。お前かぁ! ああ、シャアなら負のオーラ放っても納得。だってクワトロと違うもん!
 で、最初に戻るがこれをいったいどうしろと……。
 いやいや、きっとこのシャアのお面は私の元に来たがってたのよ! ええ、そう思う事にしますわ(^^ゞ  
 んーっ、自虐的? いいの、アムロのお面が当たった人よりはましよ! あ、どっちもどっちか? わあ、アムロ好きな人ごめんなさーいっ!
 取り合えず、これでガルマ(ガウ攻撃空母)とセイラさん(クッション)とシャア(お面)が揃ったな。どこに置こう?



PR

コメント

コメントを書く