忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

温泉に出かけようとしたら

 みゃーみゃー鳴いても引き止められないと悟ったクークー、実力行使に出ました。
 なんと私の右手をお口にパックン。
 ……クーちゃん、これ食べ物じゃないからね。
 幸い痕がくっきり残るような噛み方ではありませんでした。やっぱりちゃんと加減して噛んだみたいです。
 ま、とにかくそうした事はありましたが、昨日の午後3時半から今日の10時まで温泉におりました。
 で、温泉ホテルのホームページから消えていたのでてっきりもう終了したのだと思っていた薔薇風呂!
 やってました。1番小さい浴槽のみでしたが。
「ご好評でしたので期間延長しました」と言うのが従業員の弁でしたが、薔薇の季節は終わっているのに毎日毎日温泉の浴槽いっぱいの薔薇の花を用意するのは大変だろうなぁと思いました。
 女性達は薔薇を手にいっぱい持ったり香りを嗅いだりするのに夢中でしたよ。中には一輪だけ手に持って、シャワーや髪を洗う間側に置いて香りを楽しんでる人もいました。
 あ、ちなみに温泉の客室のテレビでは自宅で見られないBS放送が見られるので、しっかり安彦氏のインタビューやガンダムカフェからの中継とか『ガンダムさん』の作者インタビューとか視聴しました。
 途中からだけど見られて良かったです。アニメの時は気づかなかったけれど、ガンダムはシャアの復讐の物語だった、って安彦氏が言ったのが興味深いなぁ。
 あと安彦氏の漫画描く時の筆捌きとか色塗りとか見られたのはラッキー! 嬉しい♪
 ファンへのインタビューももっと見たかったです。あの人の描くミネバ可愛い♪
 しかしガンダムカフェでのトークの方、いくらガンダムマニアしか来ない店とはいえ、芸人とはいえシャアのコスプレでトークって……恥ずかしくないかなぁ☆
 なりきってしまえばどうという事はない?
 ……ごもっとも。
 仮面で顔隠れていますしね。自分を切り離して別人格演じるのも容易くなるでしょう。
 さーて、そろそろ出勤準備しないと。
 朝風呂と朝食の為に睡眠時間削ったから眠いけど(笑)☆

PR

コメント

コメントを書く