忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

肩・腰の痛みと☆
 体調不良に耐え切れず、昨日ついフラフラとパソで温泉ホテルの予約をクリック。
 ええ、本日がシフト休みだったので。ちなみにシフト判明してるのは5日まで。その先は不明です。あははははは☆
 でー、クリックしてから気がついたけど、いつもどおりならそろそろ月のものが来てもおかしくない時期でした。
 きゃーっ、温泉から帰るまで来ないでっ! 絶対来ないで!!
 いや、土日の仕事中に来られたらそれはそれで困るというか身体が辛いけどでもとにかく、温泉浸かってる時や、お布団でスースー眠ってる時には来ちゃだめえぇぇぇっ!!
 ああ、女の身体はこーいう時とっても不便です。
 ともあれせっかく予約したのだから、温泉行ってきます、はい。
 何故か漫画原稿用紙を持って……。あー……まあ、もしかしたら何か描きたくなるかもしれないしー(笑)☆
 ええライルとかライルとかライルとか♪ もしくはライるんとかせつにゃ(刹那クロネコ着ぐるみ)とか。
 ……身体を休めに行くんじゃなかったっけ、と自分突っ込みしてます。
 そもそもこの体調不良をどうにかしないと、会誌用の小説が全く書けません。ストーリーが浮かびません。
 いえ、ガンパロだけは既にストーリー出来てるというかありますけど、さすがに連載物落としてそっちだけ書くはまずいだろうし。
 ……なんて言ってるとこのままじゃ共倒れで全部落としそうですが。それ、1番まずいだろー☆

 では行って来ます(^o^)/
PR

コメント

コメントを書く