忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お台場ガンダムはまだ見てないけど(^.^)
 池袋サンシャインシティのウルトラマンは見ました。宣伝も無く地味に頑張ってます。夜にこっそりお父さん方が写真撮影に来ています(;^_^A
 まぁそりゃ、昼間はお子様がうろちょろしているから、落ち着いて写真なんか撮れないわな……☆彡
 今日は東京2日目です。身体が全身筋肉痛……(>_<) なのでまだホテルの中です。そろそろ出かけたいのですがねぇ……( ̄~ ̄;)
 あ、昨日の夜、このウルトラマン撮るついでに中に入ってレストランで食事したのですが、そこで思わず笑いが出るような事に遭遇しました。
 私の注文した品が出てきた後に入ってきたお子様連れのご家族、早速メニューを見始めたのですが、店員が注文を聞きに行った際、真っ先に声を上げたお子様の台詞は「ふりかけご飯!」
 ……店員さん、固まりました。親御さんも固まってます。返事がないので聞こえなかったのかと考えたらしい坊や(推定年齢は小学校に上がる前かと)、更に大声で再度、「ぼく、ふりかけご飯っ!」
 ……坊や、ここはレストランなんだけど……と突っ込み入れたくなった一幕でした☆



PR

コメント

コメントを書く