忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スパナチュの22話のネタバレ感想見ました☆
うーん、なかなか感想上げてくれるトコないなー、と思っていたのですが。(。-_-。)
「いやーっ!」とか「兄貴が……兄貴が壊れてるーっ」とかいう叫びは目にしていましたが。
 今は書けない、って人もいて。
 なんだろうな、これは……と不安に思っていたのですが。
 ネタバレ感想読んでなるほどとなりました。
 確かに兄貴壊れてる。
 キャスには優しく接するくせに弟にはひたすら威圧的……(そこかい)。
 逆らうな、口答えするな、俺に従え、相談する気はない……いや、それはないでしょ。
 サムの途方に暮れた様な表情が……゚(゚´Д`゚)゚
 普段感情がわかりにくいと言われるサムだけど、今回のは誰が見ても傷ついてるってわかる表情でした。「どうしよう、兄貴がおかしくなった」って顔。
 30すぎても相変わらずのパピーアイズだな、サム。
 そして兄貴がおかしくなると、キャスとサムの仲は良くなるような。
 2人そろって「どうしよう?」なんだろうけど、どっちもどこか弟気質で可愛かったりする。
 ところで予告編の1カット……すごく不安になる物が見えたんですが、あれは見間違いである事を祈ります。
 喉を切り裂かれたら生きていないよね。
 倒れてるサムの首から血が流れていたみたいに見えたけど、私の見間違いだよね?
 いや、きっとサムじゃないよね? 別の誰かなんだよね?
 つーか、見間違いだよね、絶対( ゚△゚)( 。_。;)☆
PR

コメント

コメントを書く