忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

風邪が治りませーん。゚(゚´Д`゚)゚。!
ここんところ朝と昼の気温のみならず、日々の寒暖の差が激しいので、風邪が一向に治る気配ありません。
 昼はタンクトップでいても暑くて汗ダラダラヽ(´Д`;)ノ
 夜はこたつと湯たんぽ必要って日があって。
 昨日は昼でも涼しいと言うより肌寒い、で重ね着して1日中こたつが必要で。
 おかげで体調は絶不調のまま。
 コピー誌用の原稿もなかなか進みません(・・;)☆
 まだネーム段階で絵が全く入ってないのが3P分あるってそれどーよ?
 イベント、今週の土曜日だろー?
 ……まあ、完成原稿10P分はありますが。ペン入れまで済ませた原稿も2Pは……。
 うーん、この調子だと作れても20Pの本が精一杯って事になりそうです。あうう、読み応えないですね。すみませーん(´Д`;)>
 とにかく新刊がないって事態だけは回避すべく頑張ります。
PR

コメント

コメントを書く