忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

アナと雪の女王の2枚組アルバム♦♫♦・*:..。♦♫♦
本日届きました~。
 連絡受けてた到着予定日は明日だったのですが、早く届く分には問題なし!
 ……その代わり次の引き落とし日が怖いな……。本4冊とCD2枚組だもんな……。
 ホビット2の発売は7月になってからみたいなので、その分の代金はまだ引き出されないでしょうけど。
 で、眠気に悩まされつつ主題歌を日本語版2種英語版2種+各国語版で聴きました。
 性能のあまりよくない(音質がイマイチ……)なCDラジカセで聴いてもやっぱりいい曲です。
 そして同じ曲、同じ歌詞でも歌い手の解釈が(と言うか、歌の流れる場面が)異なると、別物になるというのも良くわかりました(´▽`)
 これは買って悔いなしです。
 いや、昨日地元のCDショップ店頭で「再入荷しました」の貼り紙見た時はちょっとだけ後悔したけど(笑)☆
 1日遅れでゲットならまあいいや、です~。うん、いい曲(*´∀`*)
 しっかし、あと1時間もしたら出勤なのに眠い眠い……。
 気温が10℃台に下がったせいかな?
 北海道の「雪」予報よりはいいけど。
PR

コメント

コメントを書く