忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寝る前に書いておこう☆
どう考えても今日、仕事から帰ってブログ書く時間的余裕や気力体力が残っているとは思えない……ええ、ないでしょうヽ(´∀`;)ノ私自覚してます☆
 なので夜のうちに書いときます。夜なら気温も18℃まで下がってるし。昼間は33℃だけど。
 しかし今日……もとい昨日はTVもろくに見ないでずーっとベッドでダウンしてたから書くことが……いや、あった!
 スパナチュ、シーズン10の撮影に入ってるようですが、サム……じゃなくてサム演じてる彼、撮影中はともかく、ファンといる時やプライベートではまだ右腕吊ってますね。
 右腕が脱臼&骨折でアクションシーン多い番組の出演って大丈夫なのか?
 いや、そもそも仕事の度に吊ってるの外して無理して動かして、治りが遅くならないか心配なんですが。
 頼むからその腕でスタントに任せず2階の窓割って飛び降りるとかはなしにしてね。
 あ、壁に叩きつけられるも駄目!
 車のボンネットに叩きつけられるも無し!
 ……ん? それじゃ仕事にならない?
 あー……そういうドラマだったよねーヽ(´Д`;)ノ
 にしても、あの痩せっぷりは気になる。見た人はみんな気にしてる☆
 役柄の上で痩せなきゃいけなかったのか、それとも自然に痩せちゃったのか?
 隣に立ってた男性の腕の方がサム役の彼の脚より太かったって……それ痩せすぎーっ!!
 腕より細い脚ってなんじゃそりゃ! 
 いえ、とっても筋肉質で、力はありそうな脚でしたが。
 ……つーか、なんであの写真撮影時、ズボン履いてなかったんだろ? それが1番謎かも(・・?
PR

コメント

コメントを書く