忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑さでへばってました(TwT:)
午後7時を過ぎた現在、私の部屋の室温は31℃です。昼間より下がってこれです。
 あーもー、昨日の方がまだ風があってすごしやすかったかも。雲が陽射しを何度か遮ってくれてましたし。
 そんな、暑さで寝られない状態ですが、明日から2日間は12時からお仕事です。
 あー……(´Д`)
 果たして私は明日何時に帰ってこられるのか?
 ブログ書く余裕は果たしてあるか?
 くおんのお水補充とかトイレ掃除……出来るのか?
 明後日も12時からの仕事に、間に合うよう出られるか? 洗濯したエプロンや帽子や制服をちゃんとバッグにしまって出勤できるのか?
 わわわ……不安だ……☆
 あ、白鵬2敗って、まさか夏バテ? いや、ないか。
 取り合えずこの暑さと頭痛がどうにかなってほしいなー(・。・;)
 えーとぉ、本日大腸癌検診と子宮癌検診、両方とも精密検査受けろと通知来ました。
 子宮癌の方は紹介状同封で来ました……が。
 金銭的事情で当分無理だな……(´・ω・)y
PR

コメント

コメントを書く