忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

再び寝る前に書いておこう☆
帰宅して夕食とお風呂済ませたら、もう夜中の1時15分になってました。
 明日……もとい、今日も昨日同様、シフト表に印刷してある退勤時間なんて無視されそうですし、休みの翌日だった昨日はまだいいとして、2日連続となる今日は……危険信号だな。
 一旦椅子に腰掛けたら、何時間か立ち上がれないかも。と言うか動けないかも。うん。
 あー、……職場であったうああな出来事ならいくらでも……と言うか、枚挙に暇がない感じですが、さすがに勤め先のあれやこれやを書いたらまずいだろー、と思いますのでそのへんはパスします。
 そうなると他に書けることって……暑いってことくらい?(;´Д`A
 平年より8℃以上高い気温って……ないわー(~Q~;)>
 今日は雨の確率60%だから、27℃あたりまで下がるらしいですが。
 室温31℃の部屋で耐えるのはもう限界ですーっ゚(゚´Д`゚)゚
 暑さで切れたくおんに両腕噛み傷だらけにされるのも……う~ん、だな。
 早く涼しくなってくれーっ!! と、夏本番前に祈ってます。
 ちなみに我が家の家計簿は、春夏秋冬関係なしで常に熱中症です☆(笑)
 意味、わかるよね?ヽ(*´∀`)ノ
 あっ! 職場ネタでもこれだけは書ける。つーか、書いときたい┐(´∀`)┌
 昨日の仕事中のトイレ我慢タイムは、過去最高を記録しました。
 5時間15分、我慢しましたよ、私。(((*´Д`ノ)ノ
PR

コメント

コメントを書く