忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

生まれて初めて……(´・ω・)y--oO○ エート・・・
警察の事情聴取って奴を受けました。
 まあ、態度や口調から店の従業員のことは容疑から外してるなと感じましたが。
 あと質問内容から遺体の死亡推定時刻がなんとなくわかったり。
 聴取を受けたのは27日夜勤務のメンバーと、28日出勤したメンバーでした。
 うーん、GWの初日に他人様の店の敷地内に遺体なんか置いていかないでほしいなぁ。
 それも側溝の中に隠して蓋まで元通りに閉めて見つからないようにするって、すっごく悪意を感じますヽ(`Д´)ノ
 無関係なお店に迷惑かけるな!
 あと、せっかく美味しく食事してお酒も飲んでいい気分で店を出た人がその後……下水の中に入れられるのって、なんか、従業員として許せないです(`-´メ)
PR

コメント

コメントを書く