忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いきなり気温が蒸し風呂レベル!
 って、ありかよと唸っています。帰宅して食事してベッドに入る頃には午前3時半になってるというのに、暑くて寝られなーい、とゴロゴロしてるうちに明るくなってしまってますます寝られないっ!
 本物の蒸し風呂は好きですが(あのヒノキの香りがなんとも……♪)、サウナなんて大、大、大好きですが、誰も蒸し風呂やサウナで原稿描こうとは思わんよね☆
 ああ、温泉へ行きたい。お湯に浸かってのんびりしたいーっ。あうう、疲労がMAX来ちゃってるみたいですぅ。今日でお仕事連続出勤7日目なのです。夕方5時半からの予定です。時間変更の電話、来ないでね。3時から来いなんて言わないでねーっ!
 これを済ませたら、今日を乗り越えたら明日から日曜までは休みになるはず……です。変更なしにしてほしいわ。これでまたダウンした誰かの代わりに出てくれと言われたら、今度は私がダウンしそうです。
 つーか、『緑の魔物~』を2回連続で落とす羽目になりそうだから、勘弁してくださいませ、ですな。ゼエハア☆
 しかーし、新型インフルエンザの騒動はいつまで続くのでしょう。昨夜(いや、今日か)大相撲ダイジェスト見る為にTV付けたら遂に首都圏でも発症者が、というニュース報道が流れて……。
 大阪の方のコンサートやイベントは軒並み中止に追い込まれてるみたいだし。その状況下でもしっかり行われる同人イベントはオタクのなせる技か……いや業か?
 普通気温と湿度が上がればインフルエンザの流行は治まるはずだから、来月には沈静化している事を願います。関西方面の修学旅行中止、じゃ学生可哀相じゃん。
PR

コメント

コメントを書く