忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ただ今花巻東試合中☆
 だあ、落ち着いてブログ書ける状況じゃないよーっ。1点差の追いかける展開だし。うわあ、昨日にまして心臓に悪い★
 しかーし、この組み合わせどうにかならなかったんでしょうか。今日の第1試合は兵庫と長崎で、どっちが勝ってもいいや、だったし岩手は隣の宮城と対戦って、東北同士で潰しあうのー? あああ納得いかない。
 だって私、前の試合まで宮城も応援してたんですよ。同じ東北の県だしお隣さんだし。仙台空港も大阪や京都行く時利用してるしー。(もちろん北海道行く時は花巻空港からですが)
 だのに戦うって……ああ、複雑な気分だ。試合そのものは締まったいい内容なんだけど……ううう。あっ、今点取った! 逆転した!
 
 でー……、関係ないけど昨日コメント記入された方、「リンクして下さい」とあったのですが、私リンクのやり方を知らない……つーか、サイト行って説明読んだけどわからなかったんですが……。どう操作すればリンクになるんでしょう?
 そういや「遊んでリラックマ」もどうやればフリーエリアに持ってこられるかわからなくて、何度試してもダメで、いらちゃんが操作して入れてくれたんだよなあ。
 それまで2ヶ月チャレンジしても上手く出来なかったのに目の前でパパパッと。あまりにパパパッで、何をどうやったのか正直わからなかったよ。トホホ……★
PR

コメント

コメントを書く