忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

はてなはてな?
 えー、先程から1時間以上も悪戦苦闘しております。はい、始まってしまった高校野球の決勝戦にも集中できません。ええ、リンクの件です。登録して相手のバナーを持ってこようとしたのですが……。
 これが何回やっても駄目で。そうこうするうち、バナーを返信してきた画面にも戻れなくなって……★
 あー……1時間半が経過してしまいましたわ。で、あきらめて日記書いてます。ハハハ★
 ああ、他のブロガーさん達ってどうやってリンクとかトラックバックとかしてるんでしょう。私はその辺がさっぱりわからない……。たまにこうしてやろうとすれば、1時間半かけても駄目かい、ってな状態で……。うー、本が軽く1冊読める時間を無駄にしてるよーっ! 
 もういいや。今日は野球に目を向けよう。うわ、既に6回裏じゃん。未だに0対0だ。うーん、ここまではいい展開だよな。よし、集中する。
 ……てな事で、コメントでお誘いくれたサイトさん、リンクできてなかったら(バナーが表示されないって事はたぶん駄目だな……☆)ごめんなさい。ほぼ2時間、頑張ってはみたんですが、やり方が理解できませんでした……☆

 更に時間経過しました。あー……花巻東負けちゃった。うん、でもいい試合だったよね。1点取られただけで、その1点が重かったんだ。
 そして登録した方の表示に問題ありを発見。私、ちゃんと40代で登録したのに表示されるのは20代……?
 登録の欄に戻って確認したけど、やっぱ40代で登録されていた。なのに表示は、と見れば20代。なんなんだ、これーっ! どうすりゃ正しく表示されるの? そしてどうすりゃリンクができるの? バナー持ってこられるの? あうあう、わからーんっ!
PR

コメント

コメントを書く