忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

とんでもなくハラハラさせられました……☆
 ええ、昨日の高校野球……第1試合に関しては。もー、心臓に悪いっ☆ 
 風邪薬飲んだせいかやたら眠かったので、ずっと横になってТV見てたのですが、とても寝てなんかいられない展開でしたわ。
 いや、投手が代わるとこれだけシーソーゲームになるんだな、というか、さすがに相手も甲子園に代表として来ているチームだけの事はある、といった力を見せ付けられて。
 8回裏で逆転された時は、「ああ、今年の夏はここまでか。いや、よく頑張ったよ」ってな諦めの心境になっていました。これは私だけではないと思います。ニュースでもキャスターがそんな台詞漏らしたし、新聞でもそんな感じだった。
 まさか9回に追いつき、延長で逆転なんて展開は予測しなかったです。うわー……本当に「もう駄目だ」なんて考えないチームなんだ、今年の岩手代表は。
 これまでのパターンだったら絶対あの8回裏の段階で気落ちして負けてたよ……。
 ともあれ勝てた……。でもって1日休みが入った……。背中の痛みで投げられなくなった投手が、回復している事を祈ります。でも2番手投手、点を取られながら踏ん張ってよく頑張ったと思う。拍手を送りたい!

 さて、本日は休んだ人がいる都合で17時からのお仕事です。幸い風邪薬飲めば咳もくしゃみも出ませんし、咽喉の痛みは殆ど感じなくなっていて、鼻水の方も薬飲んでなかった時は5分に2回はかんでいたのに、薬が効いてる間はせいぜい1時間に1回ティッシュで押さえるか押さえないかくらいです。
 これほど風邪薬が効くという事は、確かにインフルエンザではありませんね。前に1度かかった時は、風邪薬5日間飲み続けても全く症状が緩和されず、身体の節々が痛みを訴え、熱は下がらず、って状態でしたから。
 ではお仕事頑張ろう♪
 ……ところでコンセント引っこ抜かれたワープロのうち、会報用に使っていた奴は、未だに電源入れても「充電が足りません」というメッセージを画面に表示するだけで、初期画面に戻ってくれません。何日待てばいいんだろう……。設定のやり直しすらできないよーっ☆ 

 あ、どうでもいいけど(良くはないっ)世界陸上、ボルトすごすぎっ☆ 余裕の笑顔で世界新を更新、時速40キロで走る男って……すごすぎるよ……。
PR

コメント

コメントを書く