忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっとこさゆっくんが
 パソの前からどいてくれました……、ってもう3時半過ぎてるよ。42分じゃんっ☆ 
 ええと、ナオがパソの前から離れて友達の家に遊びに出かけたのが12時前だから……、おい、3時間以上動画見続けてたって事じゃないかーっ!
 いくらなんでもやりすぎだと思います。今日がいつもどおりに17時出勤だったりしたら、私はブログ書く暇すらなかったよ……。出勤準備に取り掛かってたよ……。
 で、パソを使えない間こちらが何してたかと言うと、晴れているからとお布団干して、食事して、風邪薬のせいで眠気がひどく長クッションに横になってうとうとしてました。甲子園の第1試合、途中まで見ていたはずなんですが、ТVはつけていたのですが、気がつくと何故か第2試合の終盤でした……っ!
 えっと、8回裏で11点取られてる……? あれ、菊池が投げてない……? すみません、眠ってたのでどういう展開だったのかさっぱりわかりません。ゆっくんが離れたからと慌ててパソの前に来ないで、そのままТV見てれば解説があったのかな。
 でもって今夜の仕事は閉店後のラスト作業までだから、熱闘甲子園の放送時間には間に合わないだろーなー……☆
 あーうー、こんな時に風邪引く私が馬鹿なんでしょう。ええ、そうでしょうとも。まあ、明日の朝刊見れば何がどうなっていたかはわかると思いますが。
 でもって第1試合は新潟が勝ったんでしたっけ? 文理って新潟であっていたかなぁ。うーん、てっきり岐阜が勝つかと思ってた……。そうか、新潟が勝ったのか。
 で……今私の前にはクークーが陣取って、着ているインド綿のブラウスの、木のボタンをカジカジしています。胸のボタンです。よだれでベトベトになってます。困ります……☆
 無理に剥がそうとするとボタンをバキッと破壊されるので、頭抱えてます。既に1個、ボタンが半壊状態になっているので……。
 ボタンに塗られている塗料が好みの味なんでしょうか。しかしこれ、マジで困るわ……☆

 あ、昨日も一昨日もうっかり書き忘れていましたが、夏コミの3日間の外食生活で3キロ増えた体重、その後2キロは減りました。あと1キロ減ってくれれば元通りの体重です。
 ……サーティーワンの雪だるまアイス(キングサイズにスモールサイズが乗った奴)食べても、お土産やお中元で貰った菓子だのゼリーだの食べても順調に減っていくって事は、外食ってマジで害食なのかも……☆
PR

コメント

コメントを書く