忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もうすぐ閉幕……☆
リオ五輪、時差12時間に負けて殆ど見られないままでした……。
 マラソンは帰宅後、見ようとしたんだけど、気がついたら眠ってたという……。
 そりゃそうだよねー(;´∀`)
 仕事でくたくたになって帰ってきて、夕食を胃に収めたら、眠くならない方がおかしいですわ。
 ………。
 さて。
 台風9号接近中。
 不要不急の外出は控えろとTVで繰り返してる……。
 洗濯のしすぎで夏用パジャマ、布地が傷んで昨夜寝ているうちにズタズタに裂けちゃったんだけど、代わりのパジャマ買いに出るのは駄目なのかな?
 ……猫の爪のせいとは言いません。ええ、言いませんとも!・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

コメントを書く