忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

台風抜けたかな?
台風のせいかどうかはわかりませんが、電源入れてからなかなかネットに接続できなかった私のパソ☆
 うちのあたりは停電免れていたのですが、接続できたのは午前3時を過ぎてからでした。
 やれやれ(´Д`;)
 これでやっとブログ書き込めます。
 えーと。
 2時半頃から外の雨音や風の音は静かになってきました。
 が、昨日の午後7時に出た市からの「避難準備」は今も解除されてません。
 食料の買出し中に売り場でいっせいに同じ携帯音が鳴り響いたのは異様でした。
 そして内容確認した惣菜売り場の担当店員の男性が「避難しろって! 避難しろって!」と叫びながらその場からいなくなった事に買い物中のお客一同呆然唖然☆
 おいおい、客をほっぽり出していなくなっていいのー? でした。
 幸い、レジ担当の女性陣は1人も持ち場を離れず冷静に仕事を続けてくれたので、無事必要な食料は買えましたが。
 でも強くなる一方の雨足に多少慌てていたので、買い漏らしもいくつか。
 まあ、絶対必要なニャンコ達の食料はゲットしたからいいか、ですヽ(´▽`)/
PR

コメント

コメントを書く