忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

墓参りしてきました(;^_^A
写真は青空見えてますが、拝んでた間中、大粒の雨に打たれてました……(;´д`)
 えーと……出勤前になに? この罰ゲームって感じでしたわ……。



 あ、お墓の文字が読めそうな部分は一応マーカーで隠しました。他家のお墓ですからやっぱまずいかと☆
 しかし本気で局地的な雨だったな。
 父の命日だからと墓参りしたら、お墓に線香あげようとした途端土砂降りって……。
 マッチ擦っても擦っても火が……いや、点くんだけど雨でたちまち消されちゃう(つд⊂)
 お供えした白玉も冷やしぜんざいも、雨に濡れちゃったよーo(TヘTo)
PR

コメント

コメントを書く