忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 動画動画でパソを占拠。午前10時「使ってるな」と諦め、11時も「まだ使ってる……」と部屋に戻り、12時「まだやるのか」と溜め息で、午後1時……「いい加減ブログ書かせて」と椅子から立たせました。今日は17時半から仕事なので、さすがにこれ以上のんびり待ってはいられませんから。
 しかし、マジで就職先探す気あるのか……と突っ込みたくなってます。追い詰めても駄目だろーと遠慮してるんですが、毎日パソで動画見て1階に行けばTVの前でゲームで、それ以外はベッドで寝てるとなると……☆
 んでパソの前からタッチ交代された今は、ドアの付近でウロウロしてる……。「まだかな、まだかな」と。おーい★
 他にすべき事ないのかい、と言いたくなるかも……。いや、言えば「んー?」と首を傾げて5分待っても返事がない、になるのはわかってる。そのうち質問された事さえ忘れ去る……☆
 悪気は全然ないんだよね。うん。ただ幼いんだ。19歳になってもとっても幼い。夜の8時にはパジャマに着替えて眠っちゃうくらいに。
 ……えーと、言ってもいいですか? 夜の8時に眠くなる男が(実際眠っちゃう男が)コンビニの店員希望しても無理だと思います……★
 就職先決まったら、その時間に合わせて起きていられるように練習しようね、と親は言ってるけど、それで果たして間に合うのかちと不安☆
 まあ、私が心配しても仕方がないんだけど。
 でも、職場にバイトで来ている高校生の方が遥かに大人っぽくてしっかりしてるのは確かなんだよなぁ。比べても無駄だよな、とは思うけど……。はふ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート