忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

のこのこ雪降り!!(*_*)

 や~、この雪の中、茅田さんの新刊買いに行くのか……(((・・;)
 あ、しまった。写真、ついうっかり縦で撮っちゃったーっ☆




 ……降ってる雪は写ってませんね……ああ、やっぱり横に変えられてるよ…★
 書店行ったら茅田さんの新刊はまだ入っていませんでした。明日入荷予定だそうで。うわーっ☆
 また明日も書店に行くのか……。せっかく行ったんだからと毎日本を買って帰ってるのに。
 あ、昨日買ったZガンダムの2巻は読みました。カミーユが反発しながらもクワトロ大尉に懐いてて口元にんまり♪
 そして自分の飲み物のついでに、ブライトの分の飲み物も用意して持っていくクワトロの姿にまたまたにんまり。
 なんか気が利くというか、さりげなく親切というか。
 加えて「殺してやりたい」云々と言いながらすぐクワトロ(シャア)と仲良くなっちゃうブライトに笑いが。
 た~のしいな~♪
 これ読んだら昔買ったZガンダムの同人誌読み返したくなりました。あとレコアがとっても可愛いタイプの女性になってます。
PR