忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

テレビは昨日の夜からずっと(・・;)
 選挙関連の報道ばかりです。
 そして1任区で自民党が負けたのは岩手と沖縄だけ、ってのもニュースで繰り返し言われてる……f(^_^;
 沖縄は基地問題という特殊事情があるからまだ理解できるけど、岩手は……って感じのニュアンスで。
 いやここは、あの震災のあとも被災者が当時の総理に「あんたのせいじゃない」「誰がやってもこんな事態は上手く対処できなかった」と言って責めなかった地域だから。
 辛抱強く任せよう、な方向に行くんだよ( ̄_ ̄) うん、きっと。




 で、写真の室内が暗いのは外が雨降りだからです。
 昼間なので電気料が勿体無いから、灯りは点けてません。
PR

コメント

コメントを書く