忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ぼったくりではなかったよ(´∀`*)
はい、昨日メロンブックスから通販頼んだコミケカタログが届きました。
 あのお値段聞いた時はぼったくりかと思ったのですが、クレカ嫌いの弟は代引き指定で注文してたので、その分の料金も上乗せされてましたね。
 でもって、注文手続きした弟も「そんなの付くって知らなかった」という男性向けのオマケが大量に入ってました( ´▽`)>
 その1部の写真はぴよな日常の方に掲載してます(´∀`*)

 さて、それとは別に最近笑ってしまったネット上のネタを1つ。
 先日島根が脱落、鳥取も脱落で統計上の感染者0は岩手だけになってしまいましたが……。
「八百万の神々は負けた! 鬼太郎も破れた! 最後の砦は遠野の河童と座敷わらし!」
 ………(ーー゛)>
 いつから新型コロナとの戦いは妖怪大戦争になったんでしょうね~?
 笑ったけどさ☆
PR

コメント

コメントを書く