忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
見られるかと思っていたのに……。
 震災の年と同じく桜祭りが中止だから、今年こそはと思ったのに!
 桜が咲いて見頃になった途端、他県ナンバーの車が次々と駐車場に…てんで、市はレストハウスの営業を中止、駐車場を閉鎖。更に路上駐車をされないよう警備員を雇って配置……。
 県外ナンバーの車を排除するためとは言え、市内に住むこちらも花見が出来ない状態に。
 ……車なら片道30分の距離だけど、徒歩だと片道2時間半はかかるの! 市内在住だけど、桜の名所の公園は遠いの!
 2時間半歩いて更に桜並木数キロを歩く根性はないです!゚(゚´Д`゚)゚
 ああ……今年もまた見られない(T▽T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
寂しい( ;∀;)
桜を愛でる事が出来ないですね…人の話を聞かない阿呆のせいで、ささやかな楽しみが奪われてますよね(;´Д⊂)。先日博物館で開催されていた『刀剣展』に行って来たが、有料期間だったので人が皆無でした。ほぼ、貸切状態(*`艸´)。6日迄無料で入館可能だが、人がいるかは不明。博物館を含む民族村の駐車場かります?それか、民族村花見も良いですよ(^∇^)。ここは、沢山の種類の桜植えてます(o^-')b !。後は、国見山廃寺跡もいいかなヽ(*≧ω≦)ノ。
天木 燿 2020/04/20(Mon) 16:14 編集
13話が!
こんばんは、水高です。
今朝はそちらで大きな地震がありましたね。
こちらでも小さな地震があったのですが、震源地が非常に近く、コロナの上に南海トラフ地震まできたらと思うと戦々恐々です。

サイトの方にコメントありがとうございました!
18日だけでなくそれ以前にもいただいていたのに、うまく動かないメールソフトを無理やり使っているせいで、おかしなことになっていました。
それに気が付き、13話の感想を書く前にブログにお邪魔させていただきました~。
愛知県はそちらと違い、日々感染者がじりじりと増えています。なのにあの知事…。メディアに出て実情と違ったことばかり言うので、本当に知事か疑います。
この状況でコロナにかかったら死ぬかもしれないと思い、今はひたすら自粛の毎日です。

12話は本当に製作者の自虐回でしたね。わかるけど自ら言わないでほしかったです笑
ですが昨日13話を観たら話がひどくて、12話がマシに思えるレベルでした。
書いたのは安定のロス&バックナーでしたよ!ひどすぎてコントみたいになってました!温泉ぴよこさんの感想もぜひ聞かせてください。呆れたのが私だけではないと知りたいです笑
コロナはいつ終息するんでしょうね。11月に予定されているMPに出たいと思っているのですが、果たして開催されるのか。開催されたとしても申し込みが殺到し当選できるか心配です。
できれば11月にお会いできるといいですね。
それでは早々に13話の感想をUPできるようがんばります!
水高 2020/04/21(Tue) 01:06 編集
花見は
私が休みの日に限って警報クラスの悪天候になるため、まだ市内のどこも見てません゚・゜・(ノД`)・゜・
水高さん、あのコンビは普段からもうこれ以上落ちようのない低空飛行な脚本を書くのに、低空飛行はまだマシで、ドリルで穴掘って地に沈むようなものを書かれると……。
「演じる役者の身になれよ!」と言いたいです。
朝倉佳 2020/04/21(Tue) 10:45 編集
[4619]  [4618]  [4617]  [4616]  [4615]  [4614]  [4613]  [4612]  [4611]  [4610]  [4609
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート