忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

朝方のサッカー戦☆
 夜の10時に床についた弟は、午前3時に起きて飲み物を用意しTVの前に鎮座して中継開始を待っていたようで。
 今朝は寝不足な顔でそれでも晴れやかに出勤して行きました。これで今日1日は終始しまりのない顔をしていることでしょう。ほっほっほ♪
 まあ確かに、あの点の取れないチームがデンマーク相手に3点取って勝ったというのは凄いですし、決勝トーナメントに進んだというのも凄いです。前回大会がああだったしなぁ。ブルーのダルマが片目白いまま、本棚の上、天井近くにおきっぱなしになってるもんなぁ。
 今回片目入れてやってもいいんだろうか。いいかもな。4年間片目でずーっと放置されていたんだし。
 ……しかし、今日のTVはもしかして1日中これか? サッカー一色? 他のニュースはどうなった? って感じですが。
 朝からずーっとブルーのユニフォーム見続けてます。アナウンサー……「気持ちのいい寝不足」ってなんだよ、それーっ☆
 残念ながら私は気持ちのいい寝不足ではありません。
 脇腹痛は去年の初夏の段階でストレス性の腹痛と判断されていた為、今年も痛みがあってもそれかと思い我慢していたのですが……。
 徐々に痛みが右脇腹から背中、肩、腰、脹脛にまで広がって、昨夜は歩く度に肉離れを起こした時のような苦痛を感じるようになっていましたので……。
 横になるとだいぶ楽ではありましたが、しかしちょっとでも姿勢を変えようと動くと痛みが走るので、なかなか眠れないとゆー状態でした。当然中継されてる試合に意識が集中できるはずもなく……です。うーっ☆
 整骨院行って症状を話し、電圧の治療受けて背中や脹脛に触れられた後、湿布だけでなくテーピングをされました。
 テーピング処置をされたって事は、それなりに症状重いみたいです。
 筋肉疲労による炎症……って、スポーツ選手でもあるまいし☆ スポーツやって肉離れ起こすなら納得行くのですがねぇ。ぶつぶつ☆
PR

コメント

コメントを書く