忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

火曜日に市内のショッピングセンターへ
小熊が入り込みました……。
 そちらの出入り口は封鎖して、お客には別な出入り口から入ってもらったとか。
 まあ、小熊がいたのは風除室内なそうですので、そこから出られないようにすれば店内の客に被害は及ばないか。
 ……私、その数時間後にこのショッピングセンター訪れて買い物したけど、店内落ち着いていたよ。
 熊が入り込んだなんて知らなかったよ! 捕まえて山に返した後だったそうだけど!
 
 しかし、「岩手は山の中にショッピングセンターがあるのか?」ってネットの書き込み見て、んなわけねーだろ! と叫びたくなってしまった。
 山の中じゃありません。市街地です。
 周囲にレストランや病院があります。
 住宅やアパートもいっぱいな場所に熊が現れるんです!
 いい加減学習してくれ!
PR

コメント

1. なんでそうなるw

まさに『1を知って十を知ったと思うな』だなぁ。
あの小熊は河川敷伝いにきたんだろう。
猟友会の人が言っていたが、小熊の左前足欠損していた…どうもくくり罠を強引に脱出したせいらしくそうなった様子。山に還したが長くはないなと言ってました。
コメントを書く