忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

真央ちゃん胃腸炎?!Σ(゚д゚;)
エキシビション出ずに帰国するって記事のタイトルが目に入ったので読んでみたら……、体調不良って、胃腸炎だったんですかーっ!Σ(゚д゚lll)
 ただの風邪でもかなり具合悪いのに!
 胃腸炎って言ったら、吐き気がひっきりなしで頭痛も酷くて、立ってる事さえ辛い病気じゃないですかーっ!!(ーー゛)
 スケートどころじゃないですよ!
 氷の上に立って身体冷やすなんてとんでもない!
 ましてやジャンプするなんて!
 失敗して当たり前!
 安静にして回復するのを待つしかない状態の人間を時差のある海外の大会に出場させたんですか、スケート協会は!
 いくら真央ちゃんに人気があるからって、無理させすぎでしょーっ?
 ……ゆづの母君がスケート協会と仲悪いという噂を昔聞いたことがあったけど、喘息の息子を守ろうと思ったら、そりゃ対立して当然だわな、と思いました。
 真央ちゃん、自分を守ってね!
 ごたごた抜かす外野はシャットアウトして良いです!
PR

コメント

コメントを書く