忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

330点こえた……☆
フリーのゆづの演技、TVの放送は仕事で観れなかったので、パソの動画で観ました。
 音楽のせいか、はたまた衣装のせいか。いやいや、振り付けのせいなのか?
 ……氷上のゆづがスケーターではなく歌舞伎役者のように見えました(;´∀`)
 いや、どう見ても御札飛ばしてるように見えるトコあるよね?
 表情も、歌舞伎に通じるトコあるよね?
 で、ジャンプ1回も失敗なしだったけど、何回跳んだんだ?
 あの体勢からジャンプで転倒なし……ある意味凄い。
 疲れが出る後半のジャンプでもノーミス。
 異次元とか言われるのもわかります。
 点数も異次元に突入したようで……。
 スケートの点数って、100点が満点ではなかったのね……(・。・;)
 そして海外なのに会場が日の丸と日本人(女性)でいっぱいってのもすごいなと思いました。はい。
PR

コメント

コメントを書く